2017年08月25日

受験勉強。

日中のレッスンを終えて、カフェで「合唱部」の最終チェック中。



どれだけやっても不安。

どれだけやっても自分に納得いかない。

そう、まさにこれは受験勉強と同じ。



明日の15:00、銀座の新生「蛙たち」でお待ちしております。

IMG_3798.JPG
posted by 花木さち子 at 18:30| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

お客様。

バタバタしていてブログ更新ままならず。


気が付けば、もう週も半ば(汗)




写真は、網戸の外のお客様。

精一杯生きて、鳴くのだよ。





さて、今夜は国分寺「Paris Kidori」で歌います。

是非、いらしてくださいませね。

IMG_3794.JPG
posted by 花木さち子 at 17:49| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

シーン。

道に散った百日紅の花が美しかったので、掃除をする前にパチリ。


植物って、いろいろ手間がかかるけど、こういうシーンが見られるのはとても幸せ。

IMG_3774.JPG
posted by 花木さち子 at 17:25| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

死にものぐるい。

夜のライヴの前に少し時間が空いたので、銀座のカフェで「合唱部」の楽曲を暗譜する作業。


今回の新曲、何曲かあるのだけれど、これは、「キャラバンの到着」byミシェル・ルグラン。

名曲です。

初めて、私達「合唱部」の為にアレンジして貰ったもの。

とても嬉しいし、歌っていてもむちゃくちゃ楽しいのだけど、覚えられる気がしない(笑)


こりゃ、26日の本番まで、また死にものぐるいだな。

IMG_3759.JPG
posted by 花木さち子 at 17:15| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

お誕生日。

お誕生日の人には、いつも呪文をかける。




今日は、私に


「良い一年でありますように

IMG_3733.JPG
posted by 花木さち子 at 04:07| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする