2017年09月27日

てんやわんや。

実は昨日の昼に、渋谷の何処かでスマホを落とし、右往左往、てんやわんやだったわたくし。


先ほど、渋谷警察署から連絡があり、無事にスマホを受け取ってまいりました。


関係各位、ご迷惑をお掛け致しました。

もう、大丈夫です。


そして、昨日の12時から今日の15時過ぎにかけて、花木になんらかの方法で連絡をしたのに返事がないという方は、お手数ですが、今一度ご連絡を頂けたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。





写真は、無事に見つかったので美味しくいただいているシャインマスカット。

いやぁ、ホッとしました。

IMG_3898.JPG
posted by 花木さち子 at 15:35| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

いや〜ん。

これから「合唱部」の打ち合わせ&リハだというのに、京王線が止まったまま動かなくなっちゃった。

いや〜ん。




今夜は、ソロライヴ@ウナ・カンツォーネ(四谷三丁目)です。

是非、いらしてくださいませね。




写真は、階段の上から誘ってくるやつ(笑)

IMG_3886.JPG
posted by 花木さち子 at 12:56| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

けっこうタイヘン。

ホームセンターで板を買ってテーブルにするべく、ブライワックスをひたすら塗り込み中。

IMG_3877.JPG
posted by 花木さち子 at 16:21| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

曼珠沙華の季節に。

空き時間に、カフェで勉強中なり。

明日の「合唱部」@ラマンダは、お陰様で完売御礼です。



曼珠沙華の季節に「曼珠沙華」を歌えるヨロコビ。


明日のメニューは、それぞれのソロも含めて暗くマニア向けな構成です(笑)

その分、三戸亜耶のオトボケトークで和んで頂く予定(笑)




さて、今夜は銀座「シャンソンバー・ボンボン」で歌います。

お出掛けくださいませね。

IMG_3873.JPG

posted by 花木さち子 at 16:26| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

楽しみ!

今日はこれから石和温泉「ホテルふじ」でコンサート。


久しぶりに佐野文彦さんとオペラ座の怪人の「ALL  I  ASK  OF  YOU」をデュエットさせて頂く予定です。


写真は、リハーサル中の佐野さん。

楽しみ!

IMG_3850.JPG
posted by 花木さち子 at 16:45| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする