2016年03月16日

自分だったらやらない。

「コントラバス」の稽古をして参りました。


只今、銀座のカフェで、自分用にまとめた謎のメモ書き台本を見ながら復習中。


舞台の隅に存在しながら、時々ストーリーに参加して歌ったりピアノで音を出したり…
役者の邪魔をしないようにしながら、ずっとそこに存在し続けるって、意外と難しい。


あまり考え過ぎず、楽しみながら「居る」のがいいのかな…と、ふと思ったりして。


それにしても、役者の海さんは本当にタイヘン。
だいぶん痩せちゃったんじゃないかしら。


一人芝居とか、自分だったら絶対にやらないな(笑)




22(火)の夜の部は、まだまだチケットがあるそうです。

面白い話なので、芝居好きの方も音楽好きの方も、是非。




さて、これから銀座「ボンボン」でライヴです。
今夜は、報われない芸術家たちを思いながら色々歌いたいな。
image-8b520.jpeg
posted by 花木さち子 at 18:16| 今日の1枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする