2014年01月01日

2013年から2014年へ。

2013年は、じっくりゆっくりと音楽と向き合えた良い年だったと思います。
7月のパリ祭では、今まであまり興味がなかったピアフの曲にも取り組めたし、11月のジュトゥヴではジェラール・ダゲールのピアノでバルバラを歌うという幸せを体験しました。

IMG_7412.jpg

2014年は年明け早々に久しぶりの芝居「話してくれ、雨のように」に出演します。
1950年頃のマンハッタンに暮らす男と女のやりきれない愛の物語。今からドキドキしています。
1/24(金)・25(土)・26(日)の三日間です。是非。

3/6(木)は、国立劇場にて、日舞と和楽器とのコラボレーションの舞台。
4/8(火)には、鰻を召し上がって頂きながらのディナーショー(笑)を、池之端Quiでやらせて頂きます。
個人的に、あそこの鰻の大ファンなので、それも今から楽しみ!

7月は、おなじみのパリ祭。
今年はどんなステージになるのでしょう。パリ祭では、今まで歌ったことのないものを歌わせて頂いたりするのも、とても嬉しいことです。

夏は、今年もバースディ・ライヴをやる予定です。
何しろ、50才のバースディですから(笑)、新曲やら大好きな曲やら、盛り沢山でやっちゃおうかしら。

IMG_7420.jpg

秋以降は、今色々計画中です。
あんなことも、こんなこともやりたい…
自分のエネルギー、そして時間と相談しながら、色んな「花木さち子」をお見せしていきたいと思っています。
祝!半世紀!!(笑)
いったいどんな年になるやら。
皆様と一緒に、楽しい1年にしていければいいと思います。

今年もよろしくお願いします。
posted by 花木さち子 at 10:13| 今月のメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする